MENU
家の傾き専門店|地盤沈下、地盤改良、家の傾き直しなら家の傾き専門店へ

お客様の声

ホームお客様の声福島県いわき市 K様邸

福島県いわき市 K様邸

先々週完工しました、福島県いわき市 K様邸より、
早速お客様直筆によるアンケートで『大満足』評価を頂きました。 ネット検索で、当社へお問い合わせ頂きました。

Q.何が決め手となって依頼してくださいましたか?

A. 東日本大震災時に住宅が被害を受け最近になり住宅の傾きがひどくなってきたなと体感しておりました。
しかしどこに頼んで良いかも分からず困っておりました。
西川のホームページを見て施行実績の多さ、10年保証、お客様の評価の高さを見て西川なら安心して任せられるかと思い、見積依頼をさせていただきました。

Q.満足度をお聞かせください。

A. 久門様や石田様には細かく説明して頂き、大変分かりやすかったです。
特に工事責任者の石田様には心配な点について細かく説明しながら作業して頂き不安なく作業をお任せする事ができました。西川さんに工事をお願いする前は、毎日心配しながら生活しておりましたが、これからは安心して生活できます。本当に感謝しております。ありがとうございました。

上記のご記載をいただきました。

K様 大変お世話になりました。
安心して生活できる環境作りに協力させていただけたこと、大変うれしく思っております。ありがとうございました。

お客様の声一覧へ戻る